SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年を振り返る

2021年はどんな1年でしたか? 人は順応性が高い生き物だなぁと実感した1年でした。 マスクが恋人状態になって丸2年。 電車に乗って出かける機会もかなり減ったけど狭い行動範囲の中でもさほどストレスを感じず生活できたのはwithコロナ2年目だからなのかなと…

Winter selection 2021

深まる秋を感じると同時に冬の気配も。 当店のアクセサリーは基本的に季節を問わず使えるモノばかりですが、特に冬が似合うアクセサリーを纏めてみました。 Part1は定番のメダイユシリーズから。 シンプルタイプのネックレスが冬に着けたくなります。 ◯奇跡…

クリスマス支度 2021

気づけば11月。 TVや店頭で「冬支度」というワードをよく耳にするように。 「夏支度」とはあまり言わないけど「冬支度」と聞くと少しワクワクする感覚。 ぬくぬくと温まる物たちを引っ張り出して家の中を整えたり、クリスマス年末年始の準備を意識し始める11…

雑誌GINGER掲載

ご無沙汰すぎるblogです。 Instagramには載せましたが、10//22売のGINGER12月号で我が家を紹介してもらいました。 テーマは居心地のいいヴィンテージ部屋。他のお家がとても素敵で写真からも心地よさが伝わってきます。 個人的にはヴィンテージBAGや小物を使…

SARTORIA LIFE 7th Anniversary!

SARTORIA LIFE 7th Anniversary! 今年は元気になれるビタミンカラーのタッセルチャームをプレゼント 2021.5.2で当店は7周年を迎えます。 それを記念して、4/24(土)~5/9(日)までの期間、税込合計3,000円以上お買い求めいただいた方に奇跡のメダイユタッセ…

2021

あけましておめでとうございます 東京は見事な青空と穏やかな陽気の元旦らしい1日でした。凧揚げに行ったら眩しい二筋の光がクロスして神々しい✨ こんな風に明るい一年を照らし続けてくれるかな。 今年はあまり気を揉まずに流れに身を任せて自然体で過ごして…