SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

新年の準備

我が家のお正月飾り。 華やかだけどどこかシンプルなお飾りと可愛い獅子舞のお手玉はAOYAMA flower maeketで。 無印のシンプルなお飾りはフレームと一緒に。 どちらも手頃な価格でどんな家にもマッチしそう。 来年はしめ縄リースのワークショップに参加して…

年末年始の営業のお知らせ

年内の営業は28日まで。 12/29(土)-1/7(月)までお問合せ及び発送業務をお休みさせていただきます。 2018年は新しい年号の幕開け。 どんな世界が待っているのだろう? Instagramの今年1年の総まとめ https://instagram.com/p/Br01TfFntX6/ ライフスタイルより…

家の中で好きなモノ

Instagramではチラリと触れましたが、先日久しぶりに取材を受けました。 「数多くあるインテリアの中で好きなモノを6点教えてください」 との質問に迷いつつも、以下を選びました。 ①リビングの片隅にぶら下げたモロッコのランプ ②約100年は経っているであろ…

初めてのアロマヨガ&アロマベジランチ

最近、ようやく昼間に1人時間が出来るようになったのでヨガが無性にしたくなり、でも1人じゃヤル気が出ないのでヨガ教室を検索して見つけたアロマヨガ教室。 いい香りのアロマを焚きながらヨガをするんだろうな〜と参加してみたら、もっと深いモノでした。 …

4th Anniversary SALE!

SARTORIA LIFE 4th Anniversary!! 5/2で当店は4周年を迎えます。 それを記念して、本日4/28(土)より5/13(日)まで4th Anniversary SALEを開催します。 人気の奇跡のメダイユを使ったオリジナルアクセサリーをメインに販売致します。 この機会にぜひお買い物…

4.28(Sat) – 5.13(Sun) 4th Anniversary!

SARTORIA LIFE 4th Anniversary!! 5/2で当店は4周年を迎えます。 それを記念して、4/28(土)-5/13(日)までお会計金額に関わらず、奇跡のメダイユのゴールドorシルバーを1点プレゼント。(どちらかは選べません) 歴史ある教会のメダイユを身につけ奇跡と幸運…

雑誌取材

久しぶりに雑誌の取材を受けました。 写真の1人がけのガーデンチェアを紹介してもらいます。 これは1900年初期のモノで我が家では一番古いインテリア。 倉庫部屋にしまい込んでいたのを数年ぶりにこの窓辺に出したら、陽の光が入ってとてもいい雰囲気。 きっ…

本年もよろしくお願い致します

遅ればせながら2018年もSARTORIA LIFEをどうぞよろしくお願い致します! 1/31までお会計金額に関わらず、奇跡のメダイユのゴールドorシルバーを1点、御年賀として差し上げています。(どちらかは選べません) 今年のお守り代わりに身に付けてください。奇跡と…