SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

SARTORIA LIFE 9th Anniversary!

f:id:sartoria_life_days:20230503063703j:image

2023/5/2で当店は9周年を迎えることができました。


9年前の今日、PCの前で注文が入るのをドキドキしながら待機していた日が懐かしいです。

オープン当初、自分なりに小さな目標を決めたことがあります。それは

“細く長く続けること”。

ブームや勢いで一時期だけ人気…ではなく、コアではなくてもたまに思い出して覗きに来てもらえるようなオンラインショップにしたいと思っていました。


今思うと出産や育児が生活のメインになった時期は育児に100%注力しか出来ない不器用な人間だったので、息を吹きかけたらあっさりと切れてしまいそうな危なっかしいクモの糸のようなショップ運営でした。


そんな我が子同様の当店も気づけば満9歳。今ではショップ自体が自立してくれた感覚なので、私がすべきことの道筋を作ってくれているように感じます。

f:id:sartoria_life_days:20230503063708j:image


当初の目標だった細く長く続けることは来年の10周年を迎える頃に実感できればいいなと思っています。

本日からまた気を引き締めてみなさんに少しでもいいなと思っていただける商品や情報、ライフスタイルをご提案して行けたらと思っています。

こんな偉そうな事を語っている私ですが、相変わらず迷いっぱなしです。迷う時間も必ず意味があると思うのでこれからも模索しながら歩んで行きます。

 

引き続き5/7(日)までの期間、税込合計5,000円以上お買い求めいただいた方に奇跡のメダイユキーリングを1点プレゼントさせていただいてます。

オープン当初から人気のメダイユにクロスチャームとニュアンスカラーのタッセルをつけたキーリングです。
キーホルダーとしてはもちろん、ポーチやバッグのアクセントとして着けて楽しむことも。
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみいただければ嬉しいです。

f:id:sartoria_life_days:20230503063954j:image

 

10年目を迎えたSARTORIA LIFEをこれからも変わらずよろしくお願い申し上げます。

 

 

2023.5.3