SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

週末の花火大会。 あいにくの雨でお祭りを楽しむことは出来なかったけど、義両親の家のバルコニーから花火鑑賞。 花火がど真ん中に打ち上がるだなんて贅沢過ぎ✨ 私と娘で浴衣を着て夏の風物詩を楽しみました。 それにしても、この日は隅田川花火大会、浦安花…

夏本番に向けて

朝の5時に目が覚めて勢い余ってポチった激安3990円浴衣。届いてみて手に取るとやっぱりチープだったけど洋服より何年も着るのでいいかな。 セットで付いていた帯がピンクでイマイチだったので手持ちの帯でコーディネート。しまい込んでいた浴衣出したら4着も…

新作アップしました

梅雨明け前にギリギリセーフで夏仕様のカジュアルなブレスレットを入荷しました。 奇跡のメダイユを使ったオリジナルブレスレット。 私はブレスレットが好きなせいか気づくとブレスレットばかり作製しています。 今年は夏の肌なじみがよく、とにかく気軽に着…

気づけば7月

気づけば7月になってる…! 月日が過ぎるのが早すぎてついて行けてない。 ここ数日33度とか35度とか言ってるし、今日はゲリラ豪雨も降るしで梅雨なのか真夏なのかよく分からない毎日。 娘からもらった風邪がなかなか治らずゴホゴホ嫌な咳をしています。 写真…