SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

Woman excite ママリーダーズ

恐れ多くもWoman exciteのママリーダーズという読者モデルを半年ほどやらせて貰うことに。

40過ぎた私が読モ…
とても抵抗があったけどファッションスナップに出る訳ではなく「くらし」のカテゴリーの中でエピソードを伝えたりショップオーナーとして提案をさせて貰うスタンスで協力させて貰っています。

 

まずはもうすぐ迫ったハロウィンについての記事に去年ののエピソードを少しだけ載せてもらいました🎃👻 

 

◇Woman excite
   【ハロウィン】わが子をもっとかわいく! 

      ママリーダーズこだわりのハロウィン仮装6選
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1507695459227/

 

 記事にも書いたけど、子どもの仮装姿は本当にかわいらしいので母になってから急にハロウィンが年間の重要なイベントに。

今年のハロウィンはパーティの予定が流れたのでどうしようか悩むところ。

とりあえず娘の好きなピューロランドにもう少し通って仮装を楽しもう。

ピューロランドがある街ではハロウィンパレードもするみたいなので参加してみようかな。

 

 写真は去年のハロウィンパーティのテーブル写真。

 f:id:sartoria_life_days:20171019073810j:image

f:id:sartoria_life_days:20171019073820j:image

お料理上手な友人らと持ち寄りで。
私はカボチャを使ったラザニアとオーダーケーキを。
とても楽しかったからまたこのメンバーでハロウィンパーティをやりたかったけど予定が合わず残念。
クリスマスパーティに延期なのでちょっと先だけど今から楽しみ。

 

 

2017.10.19