SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

GW期間中のお休みについて

 

f:id:sartoria_life_days:20190417133503j:plain


 

GW期間中の4/27(土)-5/6(月)まで商品の発送およびお問合せ業務をお休みさせていただきます。

GW中にお買い物後いただいた場合、お手元に商品が届くのは5/7(火)以降になります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

さて、

5/1から新年号「令和」がスタート。そしてその翌日5/2で当店は5周年を迎えます。

令和と共に新たな気持ちで6年目をスタートできるだなんてとても幸せ。

長い長い10連休に合わせて新商品をUPすべく準備しています。

SARTORIA LIFE 5th Anniversaryを記念したプレゼントもご用意します。

(詳細は近日中にお知らせします)

 

前回のブログを見たら去年の年末だったので4ヶ月近くも放置していたことになる(汗)。

2019年の幕開けと共に体調を崩す日々でした。

流行り目から始まり、インフルエンザ、花粉症&喘息、肺炎、咳のし過ぎで肋骨にヒビ...

で今に至ります。

どれも大病じゃないけど地味に辛かった。

肋骨のヒビは治るまでに時間がかかりそう。咳は出なくなったけどくしゃみをすると激痛が。脇を抱え込んでくしゃみをしている人がいたら、それはきっと私です(笑)。

 

花粉も落ち着き桜も散り、穏やかな初夏を目前に元気を取り戻しつつあります。

月並みな言葉だけど健康って本当に大事。毎日を穏やかに過ごせるのも健康があってこそ。

令和元年は免疫力UPを目指します。

 

 

 

2019.4.17

 

 SARTORIA LIFE  shop

sartoria-life.com