SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

夏本番に向けて

朝の5時に目が覚めて勢い余ってポチった激安3990円浴衣。
届いてみて手に取るとやっぱりチープだったけど洋服より何年も着るのでいいかな。

 

 

f:id:sartoria_life_days:20170725163825j:image

 

セットで付いていた帯がピンクでイマイチだったので手持ちの帯でコーディネート。
しまい込んでいた浴衣出したら4着も持っていたことに気づく。
でも白地欲しかったし南天が年相応に見えるからいいかな。

 

 

夏の終わりに旅行もするので、水着を購入。

さすがにセパレートはもう無理なのでワンピースを。こちらも激安の3000円台でした。 

 

f:id:sartoria_life_days:20170725164136j:image

 

UNIQLOで大人気の2wayレースキャミソール。

デザインも色も素敵すぎて4色購入。

ちらりと見えるレースがとても上品 でお気に入り。

 

f:id:sartoria_life_days:20170725164042j:image

 

今年は夏のSALEには行かず、秋物を心待ちにしている私。

春から飛ばしすぎて春夏服てんこ盛り。

ネットで購入して一度しか着なかったものもチラホラ。

やっぱり手に取って試着してみないとかな。秋冬モノは特に。

 

そんなこんなで私のファッションライフは緩やかに更新中です。

 

 

2017.7.25