SARTORIA LIFE day’s diary

コンセプトは「日常をSpecialに」。ヴィンテージ雑貨とインテリアを取扱うweb shopです。店主自宅のインテリアと日々も綴ります。

気づけば7月

気づけば7月になってる…!

月日が過ぎるのが早すぎてついて行けてない。

 

ここ数日33度とか35度とか言ってるし、今日はゲリラ豪雨も降るしで梅雨なのか真夏なのかよく分からない毎日。

娘からもらった風邪がなかなか治らずゴホゴホ嫌な咳をしています。

 

写真はマンションで咲いた紫陽花を無料で配っていたので目を輝かせて貰ってきたモノ。f:id:sartoria_life_days:20170706082355j:image

こんな風に飾るだけでリビングが大人っぽく華やぐので得した気分。

f:id:sartoria_life_days:20170706082631j:image

 

 

先日、人気サイトショップ「北欧、暮らしの道具店」さんの取材協力をさせてもらいました。

取材をしていただいたのは今回は2回目ですが、どの方もビックリするほど感じ良くてフワリとした魅力を持つ方ばかり。

写真チェック中の取材陣。

 

f:id:sartoria_life_days:20170705171157j:image

 

病みあがりの娘のご機嫌をとってくれながらとても穏やかで楽しい時間となりました。
こちらの記事は8月にアップ予定。

今回はインテリアや私の紹介ではなく、とても面白い内容だと思うのでまだお知らせ出来ないのがモドカシイ。
また追ってお知らせします。

 

 

 

世の中は夏のSALE商戦真っ只中なのに、今さらながら夏に気軽に着けられるアクセサリーを試作中です。

いつもスタートダッシュが遅過ぎる私。

近日中に販売予定です。

 

f:id:sartoria_life_days:20170705170949j:image

 

 2017.7.5